« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

今日も暑いんでしょうか??

011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

ハワイの写真 その4

載せておきます。

Img_0044 Img_0088

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

再び銀塩写真なのか?

最近写真を撮っていないものの、久しぶりに新宿のマッ○カメラ(○ップカメラとも言う)を覗きに行ってみた。
で、何に驚いたかと言うと、2号店そのものが(多分)中古銀塩カメラでレイアウトされていたって事なんだわさ。
まぁ、何かの記事で読んだ事もあるのだけれど、若い層から銀塩の人気が高まっているとか??
言われてみれば、高級万年筆も若い層で静かなブームらしい。
つまり簡単に言えば反動って事なんだろうけれど、それはそれで良いんじゃないと思う。
自分自身も、フィルムメーカーが「あと10年はフィルムの生産を絶対に行います」と宣言すれば、ニコンのF6くらい購入しちゃおうかな~~と本気で思っているくらいだからね。

で、写真は新宿。ちょっと昔。これも以前載せている作品。
思えている人には「またかよ!」の写真。
初めてみる人のためにガマンしてね!(←オイオイ…)ちなみにニコンF3

041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

ハワイの写真 その3

もし腐るほどの金を手に入れた場合、隠居生活に世界地図のどこを指し示すか??
と訊かれたら(誰に?)ハワイは候補の一つになるでしょうね。
無論、エアコン完備での話だけれど…(笑)

Img_0063

Img_0115

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ハワイの写真 その2

題名とおりです(笑)

Img_0077

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

ハワイの写真

皆さんこんばんわ。

最近圧倒的に写真を撮っていませんです。
で、苦肉の策として数年前に行ったハワイの写真をアップいたします。ハイ!(汗)

Img_0117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

時速16キロメートル

新海誠の「秒速5センチメートル」のマネではないが、
ここのところ、時速16キロ(10マイル)での連続走行が可能となってきた。
可能って言ったところで、距離にすれば10キロそこそこなんだけれどね(汗)
この状態であと20キロ走る事が出来れば、ひょっとしてひょっとするかも…??知れない?

写真は2006年、初めて参加したハワイ・ホノルルマラソンの大会本部(かな?)

Img_0016

Img_00351_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

旧HPに載せていた写真ですが…

知ってる人は知ってるでしょうが、「視線」シリーズに載せていた、自分の姪の写真です。
まぁ、自分にとって代表作みたいな位置にあるので、ここぞとばかり復活してみました。(笑)

147

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

人生最大の恐怖の写真と言ったら…

これだ!
ヨットの天辺から撮ったこの一枚!
死ぬかと思ったぜ!

2年くらい前。逗子から相模湾。

Crw_0152

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »