« 格別何も言うことはないのだが… | トップページ | 映画のお話 »

2008年6月 8日 (日)

写真が消えたと思っていた理由

以前、このブログに
「載せたはずの写真が消えてしまっている…」とかいった内容の
事を書きこんだ。
その理由が最近になって分かったので、一応報告いたします。
(え?必要ないって??)
まぁ、原因は、短期間お借りしていた、他のサーバーのブログに載せていたんですわ。
利用できる「重さ」に限界があるので、そそくさと現在のニフティのブログに変更したため、
この様な事が生じてしまいました。
悪しからず…

写真はその、「他のブログ」で」アップしていたもの。
清掃車の赤いランプが甲殻類の虫のように見えたもので、ハイ。

10dyokohama04102704

|

« 格別何も言うことはないのだが… | トップページ | 映画のお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/41470841

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が消えたと思っていた理由:

« 格別何も言うことはないのだが… | トップページ | 映画のお話 »