« 今日も「とりあえず…更新」 | トップページ | 今回も、「とりあえず」 »

2008年2月 3日 (日)

画像の勝利

昨日、新宿にて映画を観てきた。
「28週後」で、ある。
前作「28日後」と比べると、そうとう予算がアップされたんだなぁ~~って思える作品だった。

作品としては非常にいいと思い、上映時間が短く感じられた。
何といっても、話の最後の最後の方で、スタジアムの中央で待機する一機のヘリコプターを映すシーン、あれは感動ものだった。広角を思いっきり使ったアングルといい、観客席のシートの赤といい、驚愕すべきワンシーンだった。(あ、自分にとっての話ね)

写真は、かなり昔、どこだったかも忘れてしまったどこか。

190

|

« 今日も「とりあえず…更新」 | トップページ | 今回も、「とりあえず」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/17939129

この記事へのトラックバック一覧です: 画像の勝利:

« 今日も「とりあえず…更新」 | トップページ | 今回も、「とりあえず」 »