« そろそろ春か? | トップページ | うむむむ… »

2008年2月27日 (水)

走る。

昨日、少しばかり走ってみた。
ここ二週間以上、仕事なんかで走る時間を失っていたものだから、脚に負担のかからないようにと、軽く、ゆっくりと10㎞ほどばかり走ってみた。
週に最低でも二回は走っているのを「課」としていると、二週間以上走っていないって感覚が、何年分にも感じられてしまい結構焦るんですよね。

あ、そうそう、自分でもすっかり忘れていたのだけれど、来月の中旬に、東京の荒川で市民マラソンがあって、すれにエントリー(すでに金払ってます)してたんだよね~~。
でも調整不足でとてもじゃないけれどこりゃぁムリですわ(汗)
しかし、金払っちゃってるからなぁ~~~。う~~~~~~~ん。

写真は横浜。水たまりに興味をひかれて撮ったもの。
これもまたかなり昔の写真です。
カメラはたぶんNikon F3…あるいは同New FM2

182

|

« そろそろ春か? | トップページ | うむむむ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/40284831

この記事へのトラックバック一覧です: 走る。:

« そろそろ春か? | トップページ | うむむむ… »