« 今回も、「とりあえず」 | トップページ | またしばらく »

2008年2月10日 (日)

人の記憶って…

去年(2007年)の大みそか、「ロングキスグッドナイト」と言う、相当昔映画館で観た映画をDVDで観ていた。
自分の記憶では、その昔、冬の寒い日にこの映画を見た記憶があって、(たぶん年末のイメージ)それと同じ気分で同じ映画をもう一度…ってつもりで観てた。
主人公と副主人公があり得ないほどの完全無欠の不死身のストーリーっていうことはともかくとして、DVDを観終わって、特典映像の中の「日本向け予告」たるものを再生してみたら、なんとこの映画、日本ではゴールデンウィークに上映されていたんだよね。正直結構ショックだった。てっきり自分は冬の寒い日の中で観た…って記憶だったものだからね~~。
と、言うことで、本日は「人の記憶なんて当てにならない」って事を話してみました。でわでわ

写真は新宿
Nikon F5

010

|

« 今回も、「とりあえず」 | トップページ | またしばらく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/40066046

この記事へのトラックバック一覧です: 人の記憶って…:

« 今回も、「とりあえず」 | トップページ | またしばらく »