« では、また来年! | トップページ | 謹賀新年!② 2007年12月31日・後編 »

2008年1月 2日 (水)

謹賀新年!① 2007年12月31日・前編

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

と、言うことで、昨年末の大みそか、午後になってからまずは新宿にまで脚を運んで、年越し撮影を決行いたしました。

20dshinjyuku07123104

20dshinjyuku07123103_2
南口は久し振り…
20dshinjyuku07123107

駅について、簡単な撮影を終えて、東口駅前のヨドバシで、
頼んでおいた腕時計のバンドを交換してもらい、ついでにこの前洗濯機の中に落としてしまったウォークマンの修理を依頼…

「まず、ダメでしょうね。今までのケースからいうと」

と、ヨドバシの店員のコメント。
まぁ、一応、頼んでおきました。

20dshinjyuku07123106_2
カレーに味噌汁とはちょっと不思議

20dshinjyuku07123108

さらに、悪評高き映画「アイ・アム・レジェンド」を観て、(まぁ、確かにヒドイ映画。前売り買ってたから見ただけの話)
漫喫でしばらく休んで、気づけば23時…被写体求めて明治神宮へと行動開始。

しかし、新宿は、思った以上に静かな年末の雰囲気でした。

20dshinjyuku07123102_2

20dshinjyuku07123109
ISO1600でここまで撮れるとは…!20dshinjyuku07123101

|

« では、また来年! | トップページ | 謹賀新年!② 2007年12月31日・後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/17555518

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!① 2007年12月31日・前編:

« では、また来年! | トップページ | 謹賀新年!② 2007年12月31日・後編 »