« 特に何もなかった一日… | トップページ | イブです。 »

2007年12月23日 (日)

約一日前の話。

土曜日の「鹿かよ!」の約一時間前の話なのだけれど、
ホント、「たま~~に」顔を出す、小さなボクシングジムに行った。
背丈では同じくらいのプロ(4回戦?)の青年が相手となり、その相手はガードのみ、
こちらは「構わないから殴れ!」と会長に言われてリングに上がったものの、
ただ殴るだけだってホントに大変!セコンドの会長から散々罵声を浴びて、
フラフラとなって1ラウンドで終了(マジで疲れた)
久しぶりに付ける14オンスのグローブは重いのなんのって…
あ~~あ、強くなりたい…(切望!)フィットネスで通ってるハズなんだけれどね。

写真は2006年の川嶋選手(大橋ジム)の試合模様。
Canon EOS20D 70-200mm f2.8

Img_0107

|

« 特に何もなかった一日… | トップページ | イブです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/17458181

この記事へのトラックバック一覧です: 約一日前の話。:

« 特に何もなかった一日… | トップページ | イブです。 »