« 当たるといいなぁ… | トップページ | 鹿かよっ!! »

2007年12月22日 (土)

ニコンD3

この前、新宿のニコンサロンで実際に、直接に、ニコンのD3に触れてきた。
一台の値段が60万円もする高価なカメラ。
欲しいとは思うものの、実際に購入なんて夢また夢。
デジカメの性能の速度は、まったくもってパソコンの「それ」に匹敵する訳であって、購入して良くても5年…もてば良い方でしょ?
10年、不満なく使えるのなら間違いなく買ってしまうのだけれど、5年後には誰も見向きもしない存在になってるだろうからねぇ…
現実路線といたしましては、キャノンの40Dを購入する方向で考えはまとまっております。
実際に買うかどうかの話ではありませんが(笑)

写真は数年前の町田。
Nikon F3  AiAF20mm

F3machida04101701

|

« 当たるといいなぁ… | トップページ | 鹿かよっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/17441289

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンD3:

« 当たるといいなぁ… | トップページ | 鹿かよっ!! »