« 久しく… | トップページ | NOVA! »

2007年10月 7日 (日)

月例湘南マラソン

Cd2007100701z 行き成りなんですが、小生、去年の今頃あたりからマラソンに目覚めてしまいました。
まぁ、詳しい事は後々時間のあるときに書き込んでみますが、とりあえず、本日は本日の出来事を紹介いたします。

で、本日、4ヶ月ぶりにトーナメントに参加してみた。
場所は神奈川県の湘南(小田急線:鵠沼海岸)
先月(9月)にTBSの「マラソン」(主演:二宮)でも放送された大会である。
ハーフマラソンを…と思って行ってみたのだけれど、
「催しものがあるので、今回はないんですよ」と一言(汗)
仕方なく10キロ部門に参加。
自分を含む「ハーフマラソンからの難民」が10キロ部門に流れ込んだので、結構な人数となってしまった。
で、リザルトと言いますと…あまりいい成績ではなかった。
11月23日に多摩川でフルマラソンがあって、今年はそれを目標にしてるって言うのに、この程度では…
もっと練習しないとね(汗)

|

« 久しく… | トップページ | NOVA! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/16685581

この記事へのトラックバック一覧です: 月例湘南マラソン:

« 久しく… | トップページ | NOVA! »