« 確かに田舎だけれどさぁ… | トップページ | 不法投棄は… »

2005年11月23日 (水)

国営放送は民営化されないのか?

20d-yokohama-001z 今日、家で洗濯物を畳んでいたら NHKの人が車でやって来て、玄関のドア越しに「一連の不祥事の件でおわびをしたく、一軒一軒回っております…」ってな感じで挨拶をしに来た。
適当に相槌を打って帰ってもらったけれど、ああ言う時のガソリン代って一体どこから出てるんだろうか??なんかいらない事やってるとしか思えないんだけれどね、悪いけど。
で、「一軒一軒回って…」てな事言ってた割には、自分の家しかその区間は回らなかったみたいだね。窓からちょっと眺めていたら(笑)

写真は横浜
Canon EOS20D Tokina-ATX-12-24mm f4

|

« 確かに田舎だけれどさぁ… | トップページ | 不法投棄は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/7281345

この記事へのトラックバック一覧です: 国営放送は民営化されないのか?:

« 確かに田舎だけれどさぁ… | トップページ | 不法投棄は… »